<< ブラック期間について | main | 時効援用出来るなら やってみようかと思ったのですが… >>

私の個人信用情報に異動と載っているのですが

2014.09.18 Thursday 12:30

--------------
兄弟が私の知らない間に勝手に私の保険証で
携帯電話を分割購入して(未納続きで最近完済)私の個人信用情報に異動と載っているのですが、
この場合は消去訂正は可能ですか?

<引用元:http://www.bengo4.com/shohishahigai/1082/b_282260/>
--------------

名義が勝手に使われ組まれたローンだという事を携帯の会社に証明して取引情報を訂正をしてもらうしかないでしょう

こういった手続きは専門家に依頼しないと難しいと思われるので、一度相談してみる方が良いでしょう


信用情報開示について相談してみませんか?専門家をお探しならコチラへ
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示


| 過去のブラック情報について | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2017.01.31 Tuesday 12:30



| - | - | - |

COMMENTS










qrcode
RANK
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

SEO RANKING

ランキング一括投票