<< 自己破産 免責決定後11年になります | main | 個人信用情報の開示請求をしたいと思っています >>

自分の信用情報を調べてみました

2015.07.08 Wednesday 16:50

信用情報の開示をしてみたが覚えのある情報が登録されていなかった

そんな質問をされている方もいます。

相談
CICとJICCへ情報の開示をし、自分の信用情報を調べてみました。
今のところ2件しか載っていませんでしたが、他にVISAカードとDCカードの方も記録が残ってるものかと思ってましたが、
どちらにも記録残っていませんでした。
どちらも記録消されたのでしょうか?
それとも、他の情報機関に記録されてるのでしょうか?

<引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/b_70211/>

クレジットカードに関する信用情報ならJICCなので、
この信用情報機関に対して開示請求をして残っていないならば消えていると考えて大丈夫でしょう

 信用情報開示について相談してみませんか?専門家をお探しならコチラへ
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示


| 信用情報開示 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2017.01.31 Tuesday 16:50



| - | - | - |

COMMENTS










qrcode
RANK
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

SEO RANKING

ランキング一括投票